スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ビッグバンまであと3日と迫っていますが

2010/11/21(Sun) 08:05
MapleStory

メイプルストーリー大型改変パッチである「BIGBANG」アップデートまで、
あと3日となりました。

bigbang_blog.png




24日の夜には今のマップではプレイできなくなり、
スキルも大幅に変わっているでしょう。

私はというとレベルが155となったと同時にサクサクチケットも切れてモチベーションも終了。


そこでビッグバンを機に真剣に勉強に励むことにします!!

今私の私生活は平日であれば17時に帰宅して、
サクチケタイムである(あった)22時過ぎくらいまで勉強をして、
寝る前の数時間をメイプルストーリーに当てていました。

その時間を寝る時間に当てたら、
次の1日をかなり有意義に使えるでしょう。

まぁ、ビッグバン後もしばらくはくると思いますよ。
興味あるしね。

でもさ、、、
私東京の大学受かりたいから!!

sibuya.jpg
東京でいっぱい遊びたいから!!


だから大学入ってから、
また頑張ろうと思ってます。

なんせ私は現在レベルが155ですが、
すでに飽きかけてます!

なんせ通常の狩りだと30分に10%も貯まらないんだよ。
精神衛生上きつすぎます・・・。

そらコアとかそういう所に行ってる人は楽なんだろうね。
私トーキョーとかベルガで止まってるんで知らないけど!

トーキョーとかの超効率マップは縁がないのです。
だいたい私には一緒にやる人がいないからね。
基本的に一人で姐御つついてる人間ですから。

まぁそんなことはどうでもいいんですが!


大学進学後はメイプルストーリーに打ち込むことはほぼ確実なので、
ビッグバン後の職の動画を見て、
次何の職をしようかなと考えてました。

なんせ私が今まで本格的に稼動させた職はダークナイトとナイトロードしかありません。

そろそろ別の職をやってみたいです。

密かにバイパーを育成していたんですが、
ビッグバン後の劣化でモチベーションガタ落ち・・・。

攻撃連打職とかいらないんだよー。

私はもっとこうスマートでエレガントな狩りがしたいんだよ。


そういう意味ではナイトロードは私に一番合っていると言えます。

ダークロード

火力はたいしたことないしHPも振り替えないとほぼ即死。
だけど回避力が高くて、移動速度が早い。
そしてこれは主観になりますが、
狩りの仕方がダントツにかっこいい。

弓とか火力高いし暴風もかっこいいと思います。
でも、移動が遅いのが気に入りません。

ナイトロードのフラッシュジャンプで敵をかいくぐり間合いを取って敵を落とす。
それが私の中では最高にかっこいいんですね。

だから今回のビッグバンで間合い取る必要がなくなるのが本当に残念です。

なのでナイトロードはもう続けないと思います。

間合いとらなくていいんだったらもう近距離職やっとけって話ですよ。


次の職何やりましょうか・・・。


新職とかは論外として・・・。

あ、新職といえば、
みなさん「メカニック」の動画見ましたか??

あれ、酷いですよね。

高速攻撃に超範囲攻撃に高火力。
至れり尽くせりのゆとり仕様。
しかも見た目がダサい。

babycar.jpg

ベビーカーにでも乗ってればイイ。



私が求めている職は弱くてもいいからスマートな職なんだよね。


それで動画見ていたのですが、
「シャドー」ってどうでしょうか?

sabeji.gif


ビッグバンでナイトロードの代名詞であったフラッシュジャンプとシャドーパートナーが追加され、
かなりかっこ良くなってました。

というか昔からシャドーは気になっていたんですが、
弱い弱いと聞いていたのでいかんせん手が出せなくて・・・。


しかし今の私は強いとか弱いとかはどうでもよくなってます。
かっこ良ければそれでいいのです。


よし、決まったな!!


bs_sankou.jpg



大学進学後本格的にシャドーやろうと思います!!!

(気まぐれなので気が変わるかもしれません。)

スポンサーサイト

trackBack(1) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/12/20 16:39 [ 編集]
うぇーぶ MAILURL

ともだちいないんでりんくして。

2010/12/13 11:16 [ 編集]
かえるさん MAILURL




よし決まったな!!
魔法使いしようまほうつかい

大学がんばってね!

Page up▲

Post a Comment

Private message

trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/26 21:40】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 めとろぐ。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

